アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「licht」のブログ記事

みんなの「licht」ブログ

タイトル 日 時
バトン
バトン 今日は、リクエストのあったバトンをつなぎます。(でも、つなげませんが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 13:36
先日、写真撮ってもらってきました。
先日、写真撮ってもらってきました。 かっこよくとってもらえて良かったね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 11:37
春日和
春日和 今日は春日和でした★ 友達犬と遊んだから大満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 22:13
親バカ
親バカ Powered by FlipClipCIMG5241by さんぽ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 20:07
ドッグビーチ行ってきました。
ドッグビーチ行ってきました。 玉野市にあるドッグビーチへGO. ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 22:29
覗かないでね・・・
覗かないでね・・・ これからお風呂入るから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 21:59
記憶力の差!?
記憶力の差!? そうそう、先日、会社から帰宅した私に旦那が「朝ごはん何食べた?」と聞くので「パン1枚食べたよ。なんで?」と言いました。キッチンへ誘導され、トースターに焼いたパンが入ったまま・・・。 そうです。 食べるのを忘れて行っていました。 そんな記憶も全くなく一日過ごした私って・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 20:37
新しいおもちゃ
リヒトはやわらかいおもちゃやゴムのおもちゃは破壊しない。 とくに好きなのはあひる隊長。そして音のなるおもちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 22:10
ご機嫌ナナメ?
ご機嫌ナナメ? リヒトがご機嫌ナナメな理由とは・・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 21:43
うんとね・・・・
うんとね・・・・ えっとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 20:15
見ちゃいやっ!
見ちゃいやっ! 頭隠して尻隠さず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 18:20
やっぱりこれがないとね!!
やっぱりこれがないとね!! 冬はこれがないとね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 07:23
コレクション
コレクション 昨日座ったところにシャーペンの芯のようなものが手にあたったので「危ないな〜、これがホッチキスの芯だったらリヒトに刺さるじゃん」と思い、拾ってみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 08:34
飼い主の思うがまま
飼い主の思うがまま 正月からこんなになっちゃいました。 道ですれ違う人には「あの犬まゆげあるー」って言われてちょっとご立腹のリヒトくん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 23:03
セクシー
セクシー リヒトのセクシーポーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 18:32
お友達だーいすき
お友達だーいすき 今日は休みだったのでドッグカフェにいってきました。 その後、この前知り合ったワンズたちと散歩をするためお邪魔させていただきました〜。 バニちゃんともクンクン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 18:30
リヒトのお気に入り。
リヒトのお気に入り。 最近超お気に入りのボール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 20:53
必死
必死 なんでこんな必死な顔してるの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 09:06
季節の変わり目
季節の変わり目 夏の暑いとき、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 18:59
背中
背中 何をそんなにたたずんでるのか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 22:22
運動会疲れたー
運動会疲れたー 赤白帽子って懐かしくない? リヒトがかぶっても似合うー。 なんで? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 08:32
リヒトのせくすぃー
リヒトのせくすぃー こんなにセクシィなのはだぁれ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 20:44
お盆を満喫したくて・・・
お盆を満喫したくて・・・ 今年は初めてお盆3日休みをいただきました。もちろん、それなりに満喫したのですが、昨日は仕事。仕事のパートナーの調子が悪かったため、定時でそそくさ切り上げ、帰宅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 21:59
ピンク●ンサー
ピンク●ンサー ボク、好かれてるのかな?by リヒト ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 22:34
泳ぎが速い犬
泳ぎが速い犬 この前、大型犬と8匹で遊んだ時のこと。 みなさんにリヒトが泳ぐのが速いって言われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 12:23
雨でも遊ぶ
雨でも遊ぶ 雨の日が最近多くて、なんだか楽しめないですね。これが終わると梅雨明けしてくれるかな? 早く夏が来て欲しいですよね〜。 暑いけど楽しい夏。 いろんなことができる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 15:29
最近のリヒト
最近のリヒト ここ最近は神戸行ってきました。 せっかくの2ショットなのに、これはないでしょ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 22:01
趣味???(日曜大工)
趣味???(日曜大工) 今日は朝から日曜大工・・・またまたはげんできました。 普通、男だけしてるイメージがありませんか?私もそうであってほしいのに手伝うはめに・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 14:45
元気に散歩
元気に散歩 今日は天気がよかったので、夕方は少し遅めに散歩してきました お休みだったので川にでも行こうと思っていたのですが、おうちの掃除してたらいけず・・・あっという間に夕方になっちゃいました。大掃除した気分です。。。。ワックス塗って、掃除して、車洗ってウッドデッキ洗って・・・・。なんだか今日は大掃除デー 昨日の夜から今日にかけて色々掃除したけど普段からこまめにしていないとダメですね。特にドアのミゾとか・・・。おかげでキレイになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 22:02
んもぅ
んもぅ ランに行って来ました。平日なのに結構来てるんだね。 犬好きだからか、犬バカだからか休みにはワンコとお出かけしたり一緒にすごしている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 21:35
川遊び
川遊び 川に入っていっぱい泳いだらブルブルー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 23:02
深山公園
深山公園 天気がよかったのでランついでに桜や春の花も見てきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 23:05
看板犬A
看板犬A 本日もリヒトは出勤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 22:30
今週は
今週は お友達のお店の看板犬をしたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 22:01
筋肉美〜
筋肉美〜 僕たちの筋肉見て〜。どっちがどっちだか首輪がないとわかんないよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 22:07
ちょっとだけよぉ〜
ちょっとだけよぉ〜 ちょっとだけよぉぉん。(カトチャン) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 23:07
ボクの耳
ボクの耳 お友達と遊んだよ。ハンナちゃんがボクはとっても気になってずぅっと見てたら、ママがボクを呼んだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 22:07
ガム下さい。
ガム下さい。 ドライブスルーに行ったので、僕が注文したんだ〜。 「骨ガム下さい」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 22:02
お初です。
お初です。 縁って不思議なものですよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 21:27
これだぁれ?
これだぁれ? かわいい手 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 23:12
ピンポーン
ピンポーン ボクのおうちに誰か来たみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 21:41
プロペラ
プロペラ 今週散歩をするにはとても寒かったです。全国的に寒い一週間でしたが、皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか。リヒト地方は12月なみの寒さで、風もするどくつきささってくるような天気でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 22:35
リヒトムシ
リヒトムシ 今日は雨で寒かった こんなに寒いのに、ママはエアコンしかつけてくれなかったので震えちゃった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 21:21
愛しの・・・
お友達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 21:25
バレンタインデー&ハッピー
バレンタインデー&ハッピー あれあれ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 19:02
新しい首輪
新しい首輪 パパとママが作ってくれたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 22:09
また・・・・
また・・・・ また、今日もママに怒られた。 なんで怒られたんだろう? ボクはこのおもちゃが大好きなだけなのに。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 22:07
和気町
和気町 今日は、たまたま和気まで行ってきた。ついでにlichtが川を見つけた瞬間ソワソワし始めたので、ちょっと河川敷を散歩した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 17:28
天気のいい日は
天気のいい日は 今日は、天気が良かったから河川敷に散歩にいってきたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 22:29
ボクの友達:ちゅっぱ
ボクの友達:ちゅっぱ こんばんわ。ボクがこの家に来たときの一番初めにお友達になったのが、この「チュッパ」です。 以前日記にも登場したけど、あのときからまたまた容姿が変わったよ。 え?なんでかって? なんでだろう。 目はボクが歯が生え変わるときかゆくてちゅっぱをモグモグしてたからとれたんだけど、最近首輪も取れちゃったの。ママに怒られたはらいせにチュッパにやつあたりしたら取れちゃった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 22:38
骨ガムと牛のひづめ
昨日久しぶりに牛のひづめを与えてみたら、あっという間に半分に。夕方にあげたのに、寝るまでにはすでに半分になってました。(・3・)占ーー” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 22:31
すやすや
冬になると見る光景。ヒーターエアコンストーブ。どの前に来ても必ず一番暖かいところを取るんです。 しかも気持ちよさそうにねてるので、ついついいじわるしたくなったり、近くで添い寝してみたり。。。 私がリヒトに依存してるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 22:28
ウワッフ
今、動物が出ているテレビを見ていたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 19:33
ドッグカフェと散歩
ドッグカフェに行ってきました。コロリとアクアちゃんとシーナちゃんと楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 17:00
ハニエル
リヒトのお友達の「ハニエル」君です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 21:24
お休み
今日は仕事が休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 16:50
帰省(鴻ノ池ドッグラン・四国)
帰省・・・どこに行くんだろう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 09:04
牡蠣パーティー
朝早くから来たよー。 ここどこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 22:08
動画久しぶりー
せっかくかって来たのに。 なぜー。 カメラをむけるまですっごく楽しそうに遊んでいたのにカメラをむけたら、あまり遊ばなくなってしまった。 うー。悔しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 22:30
お友達
KINGくんと男飲み↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:45
におい
外に出るとクンクンクンクン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 21:46
仲良しこよし
寒くなってもいっぱい走る二人。利温ちゃん大きくなりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 22:54
むぎゅのおくち
リヒトのむぎゅってしたときにお口。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 21:30
朝から・・・
今日は朝、外に出たらザリガニが・・・ びっくり〜 ひっさしぶりにみたよ。ザリガニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 18:26
あたらしいおもちゃ
あたらしいおもちゃ。さっそく使ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 20:35
くやし〜〜〜〜
今日は仕事が遅くなって彼に電話すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 20:36
お友達できたよ。
ぷりぷりお尻がカメラに向かってやってくる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/25 21:12
久しぶりに〜 それと今週は〜
お友達が来ました。以前バイト先だった子です。会わないとあっという間に大きくなるんです。 久しぶりに話が盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/21 22:21
お店のお兄さん。
この前動物病院に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 03:52
早く元気になぁれ。
月曜日から調子がすぐれないのがわんぱくなリヒトくん。1歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/18 21:35
最近・・・・
まだまだ子供なリヒトの寝顔。なんかちょっとかっこつけてる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/11 23:57
リヒトスタイル
いつもの河川敷が草刈りされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 22:31
ピュアラ
この前リオンママに素敵な商品を紹介してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:18
またですか・・・
今日はlichtを川に連れて行った。夕方だったのでとてもキレイな感じでしたよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/03 20:02
分離不安とにくきゅう
</div 分離不安を抑えるシロップを購入してみた。 この前お話した子犬ちゃんのおうちですごい効果をみせたと言われ、気になって買ってみた。 今日早速使ったけど・・・全くかわらず!?? でしたが徐々にですよね。使っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 22:16
さっき一瞬散歩してきた。。。 玄関でたら雨・・・ 昨日も今日も天気悪い様子 大雨だとか・・・。 見た感じ雨じゃなかったのに散歩行く気満々の格好してたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/29 07:04
ぴよちゃんと散歩
今日は散歩に行こうと思ったらボールが見つからず・・・仕方なくぴよちゃんを持って散歩にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 20:12
lichtの友達に新顔登場〜 そして、今日の我が家
うちの隣の隣のおうちに新しい家族が来ました〜 ついにやってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/23 21:45
たまには違うコース
散歩はいつもだいたい同じ道から行くのですがたまーに違う方から行きます。 今日はドキドキ横断歩道をわたりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 21:02
新しいおもちゃ
新しいおもちゃを購入〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/21 19:04
NGNGNG
最近ワガママに拍車かかってきたリヒト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/19 20:44
今日のニュース
家に帰ったらリヒトの毛がさらさらだった。 あれれ〜? いいにおいだ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:15
夕方
今日もまた懲りずに川へGOOOOOO 旦那さまもいないので自由だ〜 たまにはいいですね♪ふふふ。寂しいかもって思ってたけどー。いいじゃ〜ん。たまには息抜きだ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/15 19:48
ミゾで散歩
今日は散歩したんですが、ミゾに流れる水を求めて狭い隙間に顔を突っ込むリヒちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 21:16
取ってきて〜
今日も朝から暑かったー 太陽ギラギラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/13 18:19
これボクの!
実家に帰ったらいらなさそうなクッションがあったのでもらって帰ってきた。 バーバパパのクッション。納屋から発見!しかも新しい。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 22:52
もりだくさん
lichtにミルクガムあげると〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/10 21:01
びくびく
散歩中は何かとびくびくしてる子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 22:43
出崎海岸つづき
昨日は面倒くさがり屋のlichtを発見した。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/06 22:59
出崎海岸(岡山県玉野市沼)
ドッグビーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 20:55
コシタオル
シャンプーしたらコシにタオルを巻くのはおやじ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 18:33
なぁにぃ?
朝からやってくれました。 言うことを聞かず、田んぼに突っ込んでゆくlicht・・・さよならlichtよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/01 20:42
licht散歩(河川敷)
今日は朝早く起きれず・・・朝の散歩断念。だっても〜7時になったら暑いんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/30 20:47
ぐーたらな日曜日
普段はこんな天気のいい日は必ず出かけるリヒトファミリーですが、本日はグータラに過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/27 21:18
コロリ
今日は念願のコロリちゃんと遊んできました〜。 かわいいこの子は女の子〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/25 19:54
ストレス解消
今日はストレスためた犬:lichtと祖父の家へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/24 16:47
ペットと暮らす
今日はとってもイヤなコトがありました。イライラしすぎて止まらないので胸にしまっておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 22:02
りひ子のその後
昨日今日と過保護なので(ばい菌はいってもいけないので)、家の中にlichtをおいて仕事へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 21:50
伝説の男
病院でカラーをしてもらったらすごくいやだったんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 08:22
りひ子
実は今日lichtは虚勢してオカマちゃんになりました。 名前は「りひ子」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/18 20:18
犬小屋の続き
今日は仕事が終わって帰宅すると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/16 21:49
ヨーグルト水
ここ最近ヨーグルト水をあげています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 21:41
御津の川
今日はハンナちゃんと御津の川まで行ってきました。今日は天気がいいということで、川に入ることを目的とし、ちゃんと水着着用で行きました。思ったよりも深かったけどとっても気持ちよかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/13 19:54
呼び戻し
今日は仕事の後に旭川に車でブ〜ンとlichtの川遊びに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/07/09 20:47
あし
今日仕事が終わってlichtの興奮を抑え散歩の準備をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/08 21:57
怖がりなんです
もう暑くなってきましたね 暑くなったらおうちに出すのが扇風機 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/03 21:15
ブルーベージュカフェ&licht
ベイクトチーズケーキと洋なしタルト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 20:56
チュッパ
lichtのお友達チュッパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/30 15:42
凶暴犬;licht
今日夜お友達とご飯へ行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 23:44
ローソン事件
ローソン事件・・・それはある日起こりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/26 20:13
リヒト
 ごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/25 16:54
河川敷の散歩
毎日天気がよくなくて「梅雨」って感じですが、いけるときは散歩に行こうと思っていってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/24 18:51
やっぱりぬいぐるみがすき。
とってもスキなんだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/23 22:01
Dog House
外回りを計画して3ヶ月・・・今日犬小屋が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 14:28
にわとりのおもちゃ
長い時間のお留守番。 初めての長いお留守番に夕方から4時間ほどなきっぱなしだったらしい(雨でよかった・・・汗) リヒトは不安分離症だとは思っていたけど、ここまでとは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/15 22:56
ユズが来た♪
リヒトのお友達ユズちゃんが遊びに来てくれました ユズはリヒトが苦手なので、リヒトからなるべく逃げられるようがんばってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/14 22:41
初めてのボール遊び&今日の悪いこと
lichtにボールを与えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 19:06
うちのキャリーバッグ
夕方の散歩に行ってきました。まずはリードを放すために「座れ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/09 19:58
ついに完成。
リヒトの囲いがついに完成です これで安心してお出かけができます。 あとはリヒトが慣れるだけ。←一番重要だけどまだ小屋がないので長時間はムリなんですが、仕事に行っている間に外にいてもらえたらと思ってようやく完成。 本当はGW前にできる予定だったのに中々できなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/06/05 21:30
曇りの散歩
曇りで散歩。寒いです。まだまだ肌寒いですね。 花が咲いていたので一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 08:28
雨の日の散歩
雨の日の散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/03 21:29
川(旭川)
10時すぎ…リヒトパパが出かける?って誘ったので川に行ってきました。見てください。この天気のよさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 16:03
朝の散歩
今日は朝からリヒトが起こしてくれたので散歩に行ってきました。 すごく元気に走る!リードはなした瞬間から嬉しくてぐるぐる走る! 遊んでよ〜って言って来るのでリードで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/01 15:28
lichtがすごす場所
lichtが今度過ごす場所が増えました。 早く完成しないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/30 21:34
平和な日々
lichtの平和な日々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 22:42
早起きして
休みのためのほほ〜んとしていた6時半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 11:23
チュッパ君から壊れたクンに。。。
リヒトのお友達チュッパ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 20:41
ビビルlicht・いたずらユカさん。それと以前飼っていたワンコ。
昨日ふとカチューシャをlichtにつけてみようと思った。 頭が大きくなったなと思ったらなんとなくしてみたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/26 22:18
初♪ペンタッチ
リヒトのためなら〜といらないものを購入してみましたと冷たい目でみないでください…。写真にらくがきをしたい。でもマウスじゃやりにくい!と思って購入してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/25 21:42
今日も同じく散歩
今日も散歩行ってきた。仕事が終わって帰ってすぐに散歩いこ〜か〜ってことになって行って来ました。 今日は暑かったけど夕方はちょうどいいくらいの気温。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/23 20:56
お散歩にて
お散歩はお尻フリフリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 16:52
家の中で飼っていて気になるのは犬の毛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 14:29
夕方から夜にかけてのリヒト
今日は夕方ちょっとだけリヒトを囲いに入れてみました。 なんともかわいいリヒちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/20 20:55
今日はのほほ〜ん
今日は朝から雨の予報だったので散歩をいかずにおこうかと思ったのですが、母と話していて、犬は散歩が大事だし、それがストレスで吠えたりもするんだからいきなさいという話になって、行ってきた。ついでに郵便局にも行き、さて、散歩だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/19 20:51
あれれ?
ふとリヒトをみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/17 22:42
雨の日
お出かけするのも面倒になってしまうのが雨の日。 (でも休みの日の雨は嫌いだけど仕事の日の雨は嫌いじゃないよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/13 18:55
旭川
天気のいい日。真っ青な空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 16:01
リヒトの成長
こんなに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 15:54
やる気なし男(リヒトの本名)
今日は初めておもちゃをなげて空中キャッチをしてみました。 (私の母が…。)←いつもいつの間にか勝手に教えたりしてる…リヒトは誰の子? って感じですが、母は動物好きなので任せてと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/09 21:08
はんなり豆腐
lichtの寝るためのケージにおいてあるはんなり豆腐(大)30センチ×30センチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 22:16
春を感じる
今日は、普段仕事のときは中々行けない朝の散歩に行ってきました。 普段車でスィーっと通るところも歩くとまた違った発見をすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 08:53
敵がいないのはわかるけど・・・それはないでしょ。
ごはんをいーっぱい食べてご満悦のlicht ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/04 21:23
もしもし?イヤーマフラーは暑いよ。
今日も天気が良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 21:19
これ僕のだよ
昨日夜買い物にいったときに新しいおもちゃかいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 20:48
モミモミ
リヒトのお気に入り2代目スヌーピー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 19:12
手が長いといいね。
すらっとしている犬種ワイマラナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/29 09:28
散歩
朝からをした私。リヒトが嫌いなをリヒトにむかってしてみる私。楽しい。何度かこわがらせたり、リヒトを「強」で吸ったりしたため大嫌いになってしまいました。そんなことしたらだめなのに、夫婦で嫌いにさせてしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/27 13:46
僕のポリシー?
春になってきたからか夜フローリングが涼しいと感じているようで、リビングのドアをあけっぱなしにしていると涼しい廊下でごろんとして寝てみたり、リビングのフローリングに寝てみたりしてるlicht ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 21:25
散歩
今日ものんびり朝から天気がよかったのでお散歩に行ってきました 誰もいなかったのでノーリード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/23 18:46
悟るリヒト
今日お出かけっていったら尻尾振って喜んだくせに 何か悟ったご様子のリヒト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 17:50
穴掘り犬
外においてある土の山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 22:04
犬と散歩する
昨日は天気がとってもよかったので、いつもより長く散歩に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 19:45
リヒトは・・・
ここのところちょっとずる賢い!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 21:24
リヒトが来たばかりの頃
かわいくてかわいくて毎日気が気じゃなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/11 15:09

トップへ | みんなの「licht」ブログ

リヒト日記 lichtのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる