アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
バトン
バトン 今日は、リクエストのあったバトンをつなぎます。(でも、つなげませんが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 13:36
パン作り
パン作り 簡単で、初めてでも失敗しない。 発酵も1次2次とありましたが、コネコネしてできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 21:21
岡山って・・・・
父が香川にレクレーションに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 22:48
ゴミおおすぎー!
ゴミおおすぎー! 散歩にいく道中目につく「ゴミ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 16:35
誤解
sagawaさんが家にやってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 22:49
ひやひや〜
休みだったのでlichtを家の中でお留守番させてお出かけした。 出かけて十分、エアコン・・・消した。ストーブ・・・?あれ?消したっけ??窓は??? 確か午後から雨・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 11:02
これな〜んだ?
これな〜んだ? 今日散歩のときに撮ったのですが、上手にとれなかったなー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:29
庭 旦那様が、庭いじりをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:46
梨シャーベット
梨シャーベット いつも参考にさせていただいているpinheadさんのレシピ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/22 18:10
釣りスポット
釣りスポット いつも通る散歩道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 04:02
夕方の風景
夕方の風景 三日月と夕焼け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/05 22:24
シュシュ
シュシュ 初作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 20:03
松崎牧場
松崎牧場 ジェラート食べたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/26 20:49
超音波(しつけ)
超音波(しつけ) 動画をとってからと思ったのですが、とりあえず買ったものだけのっけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 21:06
cafe midi
cafe midi 今日はワンコ抜きでデェトしてきました。 久しぶりだったのでイオン倉敷にいく途中midiでランチタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/20 18:06
これなぁんだ。
これなぁんだ。 わかったかたはコメントを! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/16 23:33
かわいい(ねこ)
かわいい(ねこ) 今日は仕事が終わって職場の方のネコさんに会いにいってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 23:03
夏のにおい
夏のにおい 小さいころした夏のにおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 17:55
ばぁべきゅぅ
ばぁべきゅぅ 夜ご飯を食べに行こう!と言われたのでOKしたら・・・昼にバーベキューする話に変わっていました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 20:50
ザ・かくれんぼ
ザ・かくれんぼ 家に帰ると・・・私より先に帰っているはずの旦那様がいない 外を見るとリヒトは外にいる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/07/31 19:26
カフェ
カフェ カフェレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 16:08
通信簿
通信簿 通信簿。 ブログのアドレスを入れるだけー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 07:36
お好み焼き
お好み焼き =武蔵= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 19:29
らいら
らいら これを見てなんだろう?と思った方もいらっしゃると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 19:44
アイスの食べ方
私はバニラアイスにプレーンヨーグルトをかけて食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/22 21:29
母。
母。 今日はリヒトの調子を心配した母が来てくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/21 16:04
日記
今日はlichtの日記だけではなく、ここ最近の「不運」を書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 23:12
ランチ simple 和風中華のお店
ランチ simple 和風中華のお店 これで800円。 岡山市藤原にあるお店です。 甘めなので甘めが好きな人はいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 15:38
ラーメン
ラーメン 今日はラーメンを食べに行った。 そしたら休みだった。 家から結構遠かったのに。 五重塔(吉備路)までいったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/29 21:40
カフェ
カフェ 今日は友達とカフェにいってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 17:09
ツバメ続編
ツバメ続編 宿泊料金も払わず、勝手に家作りにはげむツバメたち・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 14:18
ツバメ
ツバメ ふと家の玄関にフンがおちはじめた。 何度掃除してもまたしている。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/20 19:10
たこ焼きラムネ
たこ焼きラムネ 不思議な名前の飲み物「たこ焼きラムネ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/19 22:10
何ができるかな?
何ができるかな? 今日やっと注文していたものが届きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/13 00:09
夕方の風景
夕方の風景 空って毎日違う表情を見せてくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 19:30
尻尾ながい子
尻尾ながい子 ワイマって日本では未だに尻尾を切る風習がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/06 22:08
バトンのゴール
せっかく せっかく まわしていただいたバトンのゴールが見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 22:47
lush
lush 皆さんラッシュのバスセットはご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 20:46
ママ:レモン
今日は実家からレモンが倒れたと連絡があって、様子を見に行ってきた。 今年の10月で15歳になるレモン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 22:06
穴掘りの結果
穴掘りの結果 昨日二人で少しずつ上モノだけしてみました。 ちょっとずつだけど庭いじりもできてきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 20:53
お花
お花 一昨日、祖父の家に遊びに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 20:46
邪魔するけどたまに職人
邪魔するけどたまに職人 昨日はあまりの硬さに飽きて邪魔をしながら中々進まなかった私。 今日の私は変身した! 電気の機械があるのでヘヘ〜ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/07 23:05
岡山弁は難しい。
岡山生まれの私 でも岡山弁に弱いです・・・ おかげさまで意味がわからずお年寄りと話すとわからなくて「意味を教えてください。」「わかりません」といってしまうこともあるけど、彼と話すと特に思う。彼がものすごく岡山弁をしゃべるわけではないけど、私よりは知ってる。話に花が咲いたときや怒ったときいわれてわからず水をさす私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 22:23
小さい春をみぃつけた。
小さい春をみぃつけた。 家の中で小さい春 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 19:55

トップへ | みんなの「日記」ブログ

リヒト日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる