リヒト日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽公園 in 姫路

<<   作成日時 : 2014/06/22 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく久しぶりの更新です。

画像

まずはこの施設にて、チケット購入。
と同時に、施設入口で無料の記念撮影&写真をくださるという・・・・とても素敵なおもてなし。

時間をみるとお昼だったので、まずは腹ごしらえをして、、、、

モノレールで、白鳥城へ!この中にはトリックアートたるものが存在し、4F~7Fまで楽しめます。それだけでも1時間・・ではまわれないかも。

その後、石のアートへ・・・犬も入れるのか聞いてみたら、OKとのことで、もちろんリヒトも行ってきました。
画像


天安門・・・こちらのものは中国に実際にあったものを解体し、運び、こちらで組み立てるときにも中国の職人さんが来られ、ひとつひとつ、手作業をして塗ったり・・・したようです。
風情あふれる・・・・。

画像


リヒトはどこだ?
記念撮影はバシっとして〜♪

こちらの石のアートはピラミッドや万里の長城をはじめ、世界旅行にいった気分になれる!のです。

こ、これは・・・よくテレビで見るアレではないか!!
画像


今日はぶっつづけで5時間以上歩きました。
山を使って作っている施設なので、とにかく斜面ばかり・・・しかも急斜面。ベビーカーやシルバーカーなどはおすすめできませぬ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
太陽公園 in 姫路 リヒト日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる